2021年4月23日
新型コロナウイルス感染症流行に伴う緊急事態宣言発令に関する弊社対応のお知らせ
平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では新型コロナウイルス感染症流行に伴いまして、一部テレワーク(在宅勤務)を実施いたしております。
この度の緊急事態宣言発令を受け、従業員の安全の確保と社会的な影響を鑑み、
緊急事態宣言期間中である4月25日~5月11日の間は、テレワークの強化及び積極的な有給休暇活用の推進をいたします。
テレワークの際は、各担当者は携帯電話及びメール対応が可能な環境下におります。
お取引様におかれましては、当面の間ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。
さて、弊社では新型コロナウイルス感染症流行に伴いまして、一部テレワーク(在宅勤務)を実施いたしております。
この度の緊急事態宣言発令を受け、従業員の安全の確保と社会的な影響を鑑み、
緊急事態宣言期間中である4月25日~5月11日の間は、テレワークの強化及び積極的な有給休暇活用の推進をいたします。
テレワークの際は、各担当者は携帯電話及びメール対応が可能な環境下におります。
お取引様におかれましては、当面の間ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。